その時興味を持ったものについて書くブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 9月 1日、本館である「Depsky」は4周年を迎えました。
それに伴って、移転いたしました。

最近は忙しいですね…
最初にこのサイトを作ったときはまだ中学1年だったなんて、時が過ぎるのも早いものです。
現在、高校2年。高校生活の半分が終わろうとしています…
本当に早い。

確か、数年前はテストの結果とか載せてたような記憶が…
今じゃ見せられるものではないですよ…(自虐ネタとしては使えますがw)

まあ、私はマイペースな人間で結構のんびり屋のはずだから、更新頻度が低いのもお察しください。

誰か、私にもっと余裕のある生活を!!!

それでは。
スポンサーサイト
遂に3周年ですよ。
しかし現在、諸事情により更新ができないので、3周年記念はもうしばらくお待ちください。

3周年記念企画は、難読漢字について少しずつ紹介したいと思っています。
(因みに、漢検準2級持ってるので、今度2級受けたいと思います。)

では、今日はこんな感じで終わらせてもらいます。まとまってなくて、すいませんでした…
お久しぶりです。遂に二学期が始まりました。
そしてこのサイトも遂に二周年を迎えました。
前回(一周年)は何かやったと思うけど、今回は、半年遅らせて、二周年半になんかやろうと思います。これからは受験に向けて頑張ろうと思いますんで・・・

あと、最近のニュースは9月1日「福田康夫首相辞任」ですね。安倍首相のときも'06年9月から'07年9月までの1年間しか持たなかったけど今回も'07年9月から'08年9月までの1年間しか持ちませんでした。これからどうなるんだろう。そして、自民党総裁選に向けて候補が挙がっているようですが、多いですね。昨年は2人だったのに今年は5人前後出馬しているみたいですね。今年はニュースで「緊急会見」と言うような形で出てきてびっくりしましたよ。これからの総裁選も注目していこうと思います。

さて、二周年(半)企画はまだ殆どありませんが、今は受験のほうへ向きたいと思います。そのため更新の速度をもっと遅らせたいと思います。受験が終わり次第、更新は速めますが。
二周年といえどもまだ1000Hitsは超えていませんね。1000Hits超えるのはいつだろうか。キリ番踏んだ人に何やればいいんだろう。誰かいい案を教えてください・・・。
[遂に二学期が始まる・・・]の続きを読む
このサイトもおかげさまで一周年を迎える事ができました!

でも、500Hitいかないうちに一周年とは、それだけ来訪者が少ないということなんですね・・・


それと今日は、WORK一点作成中で、現在関東地方を書いています。
来週か再来週あたりにはUPできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
[一周年です!]の続きを読む
遂に夏休みが来ました!

ということは、9月01日でこのサイトも1周年を迎えます!

夏休みを上手く使ってこのサイトを、少しでも良いものにしていきたいと思います。
[遂に夏休みです!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。