その時興味を持ったものについて書くブログ。
今日は福岡の公立高校で合格者発表の日だったのかな?

ええ、居ましたよ。私の学校にも多くの新入生が。


とまあ、それで私もとうとう高校3年生になっていくのですね…
ということは、大学受験。早っ!!w

最近は時間の流れがものすごいスピードで加速していく気がして…
ついていけません!w

私は結構マイペースな性格なので、自分の速度が遅いのは分かってはいたのです。
それでも、速く行動しようとすると調子が狂う。ああ、どうしよう…w


気が付いたらこんなに時間が経っている。
ここにもなかなか書き込んでないですしねぇ…

何かしなければ!勉強したくない…
勉強って言うと逃げたがるのに、自分で興味を持ったものはとことん突き詰めていく。
それが私です。それ故に雑学知識がやけに豊富だったりw

結局今日はサイト本館の裏側で少しいじったり微調整をするくらいで、また今度。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
