その時興味を持ったものについて書くブログ。
お久しぶりです。
毎回更新間隔がかなり長くなっていますが、一応してはいます……
ということで本日、本館を更新いたしました。

今年はいろいろと忙しかったです。
何より、受験生であったことです。
では、ご報告をさせていただきます。
大学に無事、合格いたしました!

今年は高校3年生という大変な時期でした(卒業まではまだ少し残ってはいますが)。
そして、大学受験のほかにもうひとつ大きな出来事がありました。
それは、国家試験を受けたことです。そちらのほうも合格し、国家資格を手に入れております。
実は1回落としており2回目の挑戦だったのですが……
国家試験と大学受験という2つの大きな試験に挑戦し、その2つとも合格することが出来たということで、かなり記憶に残る年となりました。

また、このサイト・ブログを始めたのは中学1年生の秋になります。
中学時代はネタが切れたら更新に間隔が出来ていましたが、現在は逆に情報の更新をするときだけの更新になってしまいました……

しかし、開設から5年が経過した現在でも僅かながら更新をしてはいるので、一応持続しているのでしょうか?

これからも、間隔はもっと長くなっていくかもしれませんが出来る限り続けていきたいと思っています。

それでは、良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
